アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヤマセミ遠征そのU
ヤマセミ遠征そのU ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 10:51
クマタカ(リベンジに)
クマタカ(リベンジに) リベンジも肩透かしくらいました、7時から3時までやって飛んだのは11時過ぎの一回だけでしたね!やれやれ休憩中にウソも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 09:09
クマタカ
クマタカ 近いけど空抜けばかり、先ずは綺麗な雄尾羽の傷んだ雌</divいい感じの背景でおさえたいですね再度挑戦ですかね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 08:09
クマタカ遠いねぇ〜
クマタカ遠いねぇ〜 枝被りの中に止まってました。集中も切れかけた中タイミングが遭いました飛び出し何とか撮れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 08:16
ハヤブサ
ハヤブサ 鳥友と一泊二日の遠征たっぷりと楽しませてもらいました!!と言いたいところだが、もう抱卵中なのか雌巣穴に入ると長く中々飛び出してこない。実は我慢比べでしたね・・地元の常連さんから連絡あり21日から完全に抱卵に入ったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 07:48
ヤマセミ早めに偵察
ヤマセミ早めに偵察 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 21:24
飛び付き・飛び出し
飛び付き・飛び出し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 11:16
ハヤブサ(シーズン到来)そのU
ハヤブサ(シーズン到来)そのU ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 07:40
久しぶりのクマ鷹
久しぶりのクマ鷹 いい感じに雄雌が飛翔してくれますね!去年撮影した幼鳥・・・今年この場を離れて行ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 08:14
ハヤブサ(シーズン到来)
ハヤブサ(シーズン到来) 遠征して早めのハヤブサ狙いに・・・二時間おきにやって来る雄雌・・速いけど面白い9時間も粘っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 10:41
菜の花コミミズク
菜の花コミミズク カメラマンも増え立つ位置確保に早めのスタンバイ、鳥友と談笑しながら本命待ち、やっと4時過ぎに近くへ??思い道理のコースに入ってくれない。とりあえず菜の花絡んだから良しとしないとなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 08:03
コミミズク
コミミズク 二日分で多めのアップ、チャンス少なかった。最近出たり出なかったりで、でもまだボウズがない分ましかな!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 07:53
コミミ止まり
コミミ止まり 色々なしぐさ表情をしてくれますね!わりかし人慣れしてますね、目の前15mの所に来ちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 08:40
菜の花コミミズクそのV
菜の花コミミズクそのV 菜の花の上を飛ぶのはまれでこの日はラッキーでした。最近は出が悪い様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 08:02
菜の花コミミズクそのU
菜の花コミミズクそのU 花絡みは貴重なカットでしたね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 04:08

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

さかなやさんの鳥撮りブログ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる