さかなやさんの鳥撮りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姿は見せるけど!!

<<   作成日時 : 2017/05/02 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥友のYさんNさんの案内で初めてのフィルドにコマドリ撮りに、最初に行った所は自然な風景でいい感じでもチャンスは少ない、なかなか思うようにいかない・・早々に引き上げ次のフィルドへ・・ここは良く出てくれるが・・見える所で囀ってくれない。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
時間帯によって陽射しが強く入ってギラギラになるのがチョットね。朝はとにかく寒かった−3度ブルブル・・挙句に2時頃に氷が降って来たので早々に引き上げる。今回、YさんNさん案内有難うございました。感謝感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姿は見せるけど!! さかなやさんの鳥撮りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる