さかなやさんの鳥撮りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い一日

<<   作成日時 : 2017/07/03 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥友のUさんより前日にフクロウの状況報告を頂いたので朝一番で出掛けてみました。5時半で既に20人のカメラマン、人の間から何とか撮れました。Uさん情報有難うございました。早めに切り上げ涼しさを求めて山へ!!最近クマちゃんも人工物に止まってからの行動パターンが多い・・撮り位置かえての狙い・・人工物もろ映り!!今日は山も蒸し暑かった〜・・・
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
流しぎみにSS1/250でと言いたいところだが単なる失敗・・
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い一日 さかなやさんの鳥撮りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる