アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コマドリ」のブログ記事

みんなの「コマドリ」ブログ

タイトル 日 時
コマドリ遠征二日分
コマドリ遠征二日分 大量貼り付け!!今日は雨の為撮影休みで画像整理して多めのアップでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 10:46
曇りのはずが
曇りのはずが 峠に登り今日は予報では曇り空のはずが、陽射しが強く撮影に手こずる。照り返しの強い中で囀ってくれちゃった・・場所を変え別個体も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 19:21
姿は見せるけど!!
姿は見せるけど!! 鳥友のYさんNさんの案内で初めてのフィルドにコマドリ撮りに、最初に行った所は自然な風景でいい感じでもチャンスは少ない、なかなか思うようにいかない・・早々に引き上げ次のフィルドへ・・ここは良く出てくれるが・・見える所で囀ってくれない。時間帯によって陽射しが強く入ってギラギラになるのがチョットね。朝はとにかく寒かった−3度ブルブル・・挙句に2時頃に氷が降って来たので早々に引き上げる。今回、YさんNさん案内有難うございました。感謝感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 07:47
コマドリ
コマドリ シーズン到来コマドリ撮りに行って来ました。見える所で鳴いてくれないのがチョット物足りないかな!!今年こそ尾羽開いたショット撮りたいですね。鳥友のOさんにはいつも車出し運転有難うございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 08:28

トップへ | みんなの「コマドリ」ブログ

さかなやさんの鳥撮りブログ コマドリのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる