アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヤマセミ」のブログ記事

みんなの「ヤマセミ」ブログ

タイトル 日 時
侵入者現れる
侵入者現れる ヤマセミ営巣地にハヤブサ若侵入・・おちおち子育ても出来ませんねぇ〜ミサゴも上空を旋回本命のヤマセミは餌運びだけでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 07:55
ヤマセミ遠征
ヤマセミ遠征 今回は一泊で、地元の常連さんの意見を参考にあっちこっちと回りましたよ・・どうも今年はどこも良くないと聞いていたが・・その通りでした。チョットだけ撮れたかな!!とにかく暑い、まるで合宿状態鍛えられますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 21:08
ヤマセミ遠征そのU
ヤマセミ遠征そのU ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 10:51
ヤマセミ早めに偵察
ヤマセミ早めに偵察 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 21:24
久し振りのヤマセミ
久し振りのヤマセミ カメラの前でポーズをしてくれた・・距離20メートル。今日は10時までやって三ケ所に止まる、納得したのは一回だけかな!!朝の気温8度、寒かったなぁ〜これからが本番いいの撮るには忍耐が必要ですかね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 18:00
ヤマセミ・・大トリ
ヤマセミ・・大トリ 毎日毎日よく降るね、今日まで連続降雨日20日になる様です。ちなみにこれまでに記録された最長は27日間だそうで・・休日に撮影に行けないので・・・撮り置きから大きくトリーミングしてみた。ちょっとだけヒマつぶしが出来たかな!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 19:24
遠征してヤマセミに・・・U
遠征してヤマセミに・・・U 思ったより距離ありました。期待していた若は見れませんでした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 07:24
ヤマセミパートV
ヤマセミパートV 整理も一通り終わりちょとしつこいかもね・・・次は赤いの青いのが撮れるといいな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 08:08
ヤマセミパートU(ホバ・ホバ)
ヤマセミパートU(ホバ・ホバ) わりかし近目のホバリング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 14:13

トップへ | みんなの「ヤマセミ」ブログ

さかなやさんの鳥撮りブログ ヤマセミのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる