アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハヤブサ」のブログ記事

みんなの「ハヤブサ」ブログ

タイトル 日 時
ハヤブサ撮り置き最終
ハヤブサ撮り置き最終 今季は7回ハヤブサ撮りに出掛けてみました。主に親のパホーマンス狙いに徹して、特に空中餌渡しが今季の課題でしたが・・・・今季も撮れずじまいへたくそ・・・最後に超特急の空便 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 08:39
ハヤブサ在庫より
ハヤブサ在庫より 止まり物がわりといい感じに・・せっこくの花が丁度咲きごろで上手く絡んで撮れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 06:35
ハヤブサ撮り置きより
ハヤブサ撮り置きより この日は暑い一日でした、オス・メス共に水飲みに入って飛び出しも撮りほうだい・・・まだハヤブサ画像続きます・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 06:43
ハヤブサ在庫より
ハヤブサ在庫より 飛び出しを何枚か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 17:48
ハヤブサ在庫より(閲覧注意)
ハヤブサ在庫より(閲覧注意) 雌が大きい獲物を持って来て食わせた後の残骸を口にくわえ捨てに、残りを貯蔵庫に・・チョットリアルキレイな画像も一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 08:37
ハヤブサそのU
ハヤブサそのU 相変わらず近いのは確率悪いです・・オスの空便追えません飛び物訓練が足りませんね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 08:48
ハヤブサその1
ハヤブサその1 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 08:40
遠征して
遠征して 今年は飛び出し、戻りもパターンがチョットと違うぞ!!今日は朝一でパフォーマンスがあった後の到着で待つ事数時間・・何回か餌運びするが、貯蔵庫行きですわ!遠くを飛ぶパターンで残った画像チョットだけ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 07:02
ハヤブサ
ハヤブサ 鳥友と一泊二日の遠征たっぷりと楽しませてもらいました!!と言いたいところだが、もう抱卵中なのか雌巣穴に入ると長く中々飛び出してこない。実は我慢比べでしたね・・地元の常連さんから連絡あり21日から完全に抱卵に入ったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 07:48
飛び付き・飛び出し
飛び付き・飛び出し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 11:16
ハヤブサ(シーズン到来)そのU
ハヤブサ(シーズン到来)そのU ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 07:40
ハヤブサ(シーズン到来)
ハヤブサ(シーズン到来) 遠征して早めのハヤブサ狙いに・・・二時間おきにやって来る雄雌・・速いけど面白い9時間も粘っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 10:41
ハヤブサ遠征V
ハヤブサ遠征V 親が巣立ちを促しているが中々出る様子なし午前中で切り上げるつもりを延長して出を待つ、午後二番目がでるもカメラマン不意打ちをつかれました。瞬間は撮れませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 07:24
ハヤブサ遠征U
ハヤブサ遠征U 餌渡し目的達成ならず。課題は又来年に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 11:06
遠征してハヤブサ狙いに
遠征してハヤブサ狙いに 二番目に巣離れした幼鳥が対岸の目の前に・・・・時間延長しての撮影ご褒美がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 08:21

トップへ | みんなの「ハヤブサ」ブログ

さかなやさんの鳥撮りブログ ハヤブサのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる