アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミサゴ」のブログ記事

みんなの「ミサゴ」ブログ

タイトル 日 時
ミサゴその2
ミサゴその2 鵜がうなぎを獲る、うなぎ必死に抵抗するが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 05:58
ミサゴ大物ゲット!!
ミサゴ大物ゲット!! 獲ったぞ〜セイゴいやフッコいやいやスズキの大きさあるだろう・・・久しぶりのミサゴ撮りでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 18:35
ちょと遠いなぁ〜(ミサゴ在庫より)
ちょと遠いなぁ〜(ミサゴ在庫より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 10:56
俺ミサゴ休憩中
俺ミサゴ休憩中 ここのんびりと出来るからいいあれ水上げて来たな上げ汐の影響かなあ、やばいそろそろ移動するかなここならいいかな結構上げて来たなまた隣に移るか!腹減るまでここにいるか・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 07:45
ミサゴ遠征して・・
ミサゴ遠征して・・ 二日間二ヶ所のフィルドで・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 10:34
ミサゴそのU
ミサゴそのU ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 18:24
ミサゴ・今季初撮り
ミサゴ・今季初撮り 車を走らせる事一時間ポイントに着く、6時にもう上流から二度の通過、今日はさい先いいぞと期待する。その後も何度か飛来する・・やっと見える所へ飛び込んだ・・・久しぶりで入水ポーズはピントが抜ける。飛び上がりだけ何とか撮れました。その後二回の飛び込みは見えない所へ。今季初撮りは良しとして・・・昼で切り上げる。ちょっと飛び込んだ場所悪い木が写ってる・・木被ってる午後は他のポイントに偵察に地元の常連さんに聞くと、今日は午前中は良かったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 06:02
ミサゴ・・・ぼちぼちやってくる
ミサゴ・・・ぼちぼちやってくる 昨日知人よりミサゴの出が良くなって来たと連絡を貰ったので早速出撃。遠くをウロウロして、近くに来たのは10時半過ぎ、それも一度に4羽で追いかけっこで狙いに困る。その状態が何度か繰り替えされ結局飛び込みは午前中で1回だけ。まぁ〜今年初めてならこんなもんかな!!今日は借り物のカメラとレンズで撮影でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 16:19
ミサゴ(在庫より)
ミサゴ(在庫より) 角度をかえながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 09:22
久しぶりのミサゴ
久しぶりのミサゴ まとめてアップ飛び込み場面は逆光で殆んどボツでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 09:40
久しぶりのミサゴ
久しぶりのミサゴ 杭までの距離30メートルチョツトでした縦撮りは羽が切れました一日遊ばせてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 17:13
三連休ミサゴに夢中U
三連休ミサゴに夢中U ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 09:55
三連休ミサゴに夢中
三連休ミサゴに夢中 300mmF2.87DMarkUで手持ち撮影鯔の背鰭、胸鰭、腹鰭、尻鰭、尾鰭が下から撮ると良く見えます最終日はミサゴ大サービスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 12:33
又々ミサゴに会いに
又々ミサゴに会いに 飛来数は多いが飛び込みがね、カラスに邪魔されてチョット不満足・・・今日は風も無く天気が良くいい撮影日和でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 19:25
ミサゴ(鮭が遡上する川へ)
ミサゴ(鮭が遡上する川へ) かなり遠目での飛び込みで納得する撮影は出来ませんでした。鮭は無し鯉が殆どでした。近目で鮭付きを撮ってみたいですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 15:57
ミサゴU
ミサゴU 徐々に飛来回数も増えて来るが飛び込みは、して欲しい所にはしてくれないホバーリングから入水体制この後飛び込みは場所が悪い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 09:27
やっぱりミサゴは楽しい・・ノゴマも・・・
やっぱりミサゴは楽しい・・ノゴマも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 21:31
ミサゴ(在庫より)
ミサゴ(在庫より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 14:35
ミサゴ魚付き(在庫より)
ミサゴ魚付き(在庫より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 09:30
2月22日ミサゴのフィールドヘ(出は最高でした)
2月22日ミサゴのフィールドヘ(出は最高でした) 飛び込みの回数が多かったのでいい練習に成りダーウィンポーズがやっと撮れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 17:43
ミサゴ在庫から
ミサゴ在庫から 初列風切・尾羽の透けぐわいがすきですね!飛び込まず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 09:48
ミサゴのフィールドへ
ミサゴのフィールドへ 午前中で引き上げるつもりが出が遅かったので2時までやってしまう。ピンがあまいけどダーウインポーズがなんとか撮れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 19:16
ミサゴ(出はイマイチ)
ミサゴ(出はイマイチ) 雲が少ないので日の出が見れました。朝のうちだけですぐ曇ってしまう。魚が見にくいのか飛び込みが少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 07:25
ミサゴ捕獲失敗(在庫より)
ミサゴ捕獲失敗(在庫より) 風向きが変わり右へ移動魚付きがほしいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 09:33
ミサゴのフィールドヘ(1・19と1・22)
ミサゴのフィールドヘ(1・19と1・22) ミサゴが来る前に撮影。ダーウインポーズはピンが相変わらずこない下手だなあ〜初めて見る個体四羽目だと思う。この後魚をゲットして変わった行動をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 11:14
ミサゴ大きい魚ゲット(在庫より)
ミサゴ大きい魚ゲット(在庫より) 獲ったぞ〜持ち上がらないあ〜あ今度こそ行くぞ魚が大きいと醍醐味がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 07:37
ミサゴ(薄曇りの逆光で)
ミサゴ(薄曇りの逆光で) モノクロ状態になってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 11:03
ミサゴパートU
ミサゴパートU 茅ヶ崎から見た江ノ島方面の朝焼け日の出と同時に船出逆光斜光の飛び込みは厳しい一連の動きで魚を捕まえて飛び上がりまで撮りたい??・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 17:33
三連休ミサゴに夢中
三連休ミサゴに夢中 ダーウィンポーズねらい結果は完敗この後ピンが水面にもつて行かれる400キロ強走行して疲れたな〜でも又行っちゃうんだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 09:20
ミサゴ一発勝負今日もいっちゃた!!
ミサゴ一発勝負今日もいっちゃた!! 日が出たり引っ込んだりで、厄介でした。目的のダーウィンポーズは今日も駄目だったな〜ダーウィンポーズは年内撮るのは無理かな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 17:23
ミサゴのポイントに出かける。
ミサゴのポイントに出かける。 午前中で飛んで来る回数はそれなりにありましたが、飛び込みがイマイチ。逆光で結果はお粗末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 08:43
またまた〜ミサゴ
またまた〜ミサゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 10:54
ミサゴ飛び込み・オオタカ水浴び
ミサゴ飛び込み・オオタカ水浴び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 18:53
ミサゴ・パートV
ミサゴ・パートV ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/27 19:37

トップへ | みんなの「ミサゴ」ブログ

さかなやさんの鳥撮りブログ ミサゴのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる